<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月16 日

今日の出来事。。。

朝晩寒くなりましたが
日中はポカポカでしたね。

今日はテクノホールでやっていた
せいきょうのイベントへ。
人が多くてビツクリでした 
ローカルなイベントだと思っていたのに・・・。

安くて美味しいモノをいくつか購入。
特大風船と創作風船をもらえたのが
一番の収穫!?

おやつタイムの後は今年初の?
バッティングセンターへ。
やっぱ調子良くないですなぁ・・・ 

で、奥田の公園に。
時々行くんですが
出来たばかりの公園なのでとても綺麗です。
今日も大勢の家族連れが。
日が暮れるまで遊んでました。

で、帰りにぼてやんのお好み焼きをお持ち帰りで。。。
あー、なんてうまいんだろう。
ホント食べる度に感動ですね。
いつの間にかお坊ちゃまもハマってしまい。。。

夜は、ひらきの湯へ。
初めて行きましたが
まぁまぁ良かったです。

と、こんな感じの1日でした。。。

投稿者: かんとくat 23 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須